小峠英二、3時のヒロインがディープすぎる専門誌の世界をのぞき見 | RBB TODAY

小峠英二、3時のヒロインがディープすぎる専門誌の世界をのぞき見

エンタメ その他
(C)RKB毎日放送
(C)RKB毎日放送 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 11日16時からは特別番組『めくってキュン!幸せさんの神マガジン』(TBS系)が放送される。


 同番組では、数千種にも及ぶディープな専門誌の世界を覗いていき、その世界にどっぷりハマって人生を謳歌している熱烈読者‟幸せさん‟を通じて、人生が楽しくなる趣味の世界、その魅力を紹介していく。スタジオ出演は、小峠英二(バイきんぐ)、3時のヒロイン、ロイ。

 キャンピングカーにはまり、車中泊専用の村を開設した人や、フレンチブルドッグに魅了され、全国の愛好家が集う聖地を誕生させた人、オーディオにはまり、マイ電柱まで建てた人など、ユニークな「幸せさん」が続々登場。また、専門誌をきっかけにその趣味に目覚め大金を手にした、王道の「幸せさん」も。500円で購入した観賞用の錦鯉が数百万円になったという人や、家事用アイテムを発明した主婦は数億を手に?!など、様々な幸せの形が紹介される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース