=LOVE&≠ME、「真夏の合同成人式」開催!メンバー3人が華やかな振り袖姿を披露! | RBB TODAY

=LOVE&≠ME、「真夏の合同成人式」開催!メンバー3人が華やかな振り袖姿を披露!

エンタメ その他
=LOVE&≠ME「真夏の合同成人式」
=LOVE&≠ME「真夏の合同成人式」 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」と、姉妹グループ「≠ME(ノットイコールミー)」が9日、東京・天王洲銀河劇場で合同成人式を開催。新成人を迎えた=LOVEの高松瞳(「高」は「はしごだか」が正式表記)&野口衣織、そして≠MEの冨田菜々風の3人が振袖姿で登壇した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同イベントは当初、今年1月の開催を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で延期に。今回、ファンクラブの中から抽選で選ばれた40人を招待し、「真夏の合同成人式」開催の運びとなった。

 =LOVEのリーダー・山本杏奈が司会を務める中、新成人の3名が成人になった抱負を、自身の名前を頭文字にした「あいうえお作文」で発表。=LOVEセンターの高松は「『ひ』ひなたのように、『と』とびきり笑顔で、『み』みんなを明るく!」と、とびきりポジティブな抱負を笑顔で語った。

 BOX内のトークテーマを引き、そのテーマについて語る「新成人トーク」コーナーも実施。テーマ「内緒」が引かれると「内緒にしている話は、全くない!」と言い切る高松・野口の2人に対し、冨田は「レッスン時にケータイが落ちていて、うっかり踏んでしまったんですが、実はそのケータイは鈴木瞳美のモノだったんです。まだ内緒にしてます」と告白し、会場の笑いを誘った。

 その後、大人の女性ならすぐにわかるであろう一般常識にチャレンジするクイズ企画も。「生まれた年、2000年のオリンピック開催地はどこ? ヒント:オーストラリア」の回答に、野口が「ブラジル」、冨田が「チリ」と答えるなど、珍回答を繰り広げイベントを大いに盛り上げた。

 最後は野口が「地元での成人式に出席できなかったので、振袖を着れるこの日をすごく楽しみにしていました。皆さんこれからも応援よろしくお願いします! そして、コロナが収束した際は、是非3人で飲みに行きたいね!」と、成人式への思いと新型コロナ終息を願い、イベントを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース