長濱ねる、TIFチェアマンを指原莉乃からバトンタッチ!対談動画が明日公開に! | RBB TODAY

長濱ねる、TIFチェアマンを指原莉乃からバトンタッチ!対談動画が明日公開に!

エンタメ その他
長濱ねる、指原莉乃
長濱ねる、指原莉乃 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下、TIF2021)が10月1日~3日の3日間、お台場・青海周辺エリアで開催されることが決定。そして、TIFのチェアマンを2017年から4年連続で務めた指原莉乃から、長濱ねるにバトンタッチすることも発表された。

 「けやき坂46」「欅坂46」のメンバーとしてアイドル界を席巻したのち、現在は番組MCやエッセイの執筆など、幅広く活躍する長濱。彼女が今年のTIFを指原に代わって盛り上げる。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、指原と長濱によるバトンタッチ対談が実現。その模様は明日13日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ)で放送予定で、放送後にはTIF公式YouTubeで全編公開予定だ。

 新たなチェアマン抜てきに長濱は「すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています。皆さんも楽しみにしていてください! よろしくお願いいたします」と気合十分。

 指原は「本当に楽しい思い出がいっぱいで、いろんな人との関わりもでき、本当にあたたかい4年間を過ごすことができました。ねるちゃんに交代して、さらにパワーアップしていくと思うので、私もこれからのTIFがより楽しみです! 引き続き、TIFを楽しんでください! よろしくお願いします」とコメントしている。

 なお、会場チケットの先行抽選販売受付が本日12日からスタート。今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため観客数上限があることから、会場に足を運んでTIF2021に参加できるチケットに関しては、申込多数の場合、抽選販売を行うこととなった。一昨年好評だったTIFをより快適に楽しめる特典付きの「キラキラチケット」、限定ステージを観ることができる「Tシャツ付きチケット」の先行抽選販売受付も同時に開始されるとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース