原田龍二、2年前の過ちは「初犯ではなかった」…妻が告白 | RBB TODAY

原田龍二、2年前の過ちは「初犯ではなかった」…妻が告白

エンタメ その他
原田龍二【撮影:小宮山あきの】
原田龍二【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 原田龍二が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、元女優の妻・愛さんとバラエティー初共演。新事実が暴露される一幕があった。


 2019年5月末、複数の女性ファンと、自家用車である4WDでの不倫を報じられた原田。その後4WDは売却したと伝えられていた。ここでネプチューン堀内健から「車を売っちゃったのは、奥さんの意見なんですか?」と聞かれると、愛さんは「もうね、すぐに」と回答。スキャンダル発覚後、即刻、売り飛ばしたことが分かった。

 このあと愛さんは、「でも(夫は)この間『4WDに乗りたい』って(言っていた)」と暴露。しゃべくりメンバーから「まだ反省してない」と責められると、原田は慌てながら、「車に罪はないんですよ、車には。全部、僕が悪いんです」と釈明。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「今さらですが、どんなお気持ちだったんですか?世間から騒がれてたときは」と質問を受けた愛さんは、「笑い飛ばさないとやってられない感じ」と回答。堀内から「怒りはないんですか?」と尋ねられると、「ちょっと初犯ではなかったので…」。

 まさかの事実にスタジオは大爆笑。有田から「原田さん!そうだったんですか?魔が差しただけかなと思ったら」、チュートリアル福田充徳からも「何なんだよ、あんた」などと総攻撃を受けた。言われた原田の表情は凍り付いていたが、「僕はね、早く次にいきたいんですよ」と、別のコーナーに移ることを要求。バラエティータレントの素質がある元女優の妻を売り込んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース