白濱亜嵐、筋肉つきすぎてドラマオファー来ず | RBB TODAY

白濱亜嵐、筋肉つきすぎてドラマオファー来ず

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでEXILEの一員でもある白濱亜嵐が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 この日は彼らの「EXILEっぽさ」を検証。EXILEらしく筋肉は鍛えているのかという話題の際、白濱は「僕も一時期、すごくバキバキにやってて、今はそぎ落としている」と告白。

 この理由について聞かれると、「バキバキになりすぎると、ドラマの役が来なくなったんですよ」と回答。続けて彼は「学園ものをやったとき、背中のバックショットがあったのだが、デカすぎてて明らかに高校生じゃない、たくましい背中だった」と自らを振り返った。

 また白濱は「それを見たときに、やはりちゃんと役者としてやっていくのであれば、(筋トレも)適度にしよう」と決意したと述べ、「だいぶ落としました」と体重をかなり絞ったと報告。ただし「また戻ろうと思えば、いつでも戻れる」とも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース