ハーフ美女・ナタリア聖奈、「ミスマガ」ベスト16選出で夢のグラビアデビュー! | RBB TODAY

ハーフ美女・ナタリア聖奈、「ミスマガ」ベスト16選出で夢のグラビアデビュー!

エンタメ グラビア
撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン
撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 『ミスマガジン2021』ベスト16のナタリア聖奈が12日発売の『週刊ヤングマガジン』33号(講談社)のグラビアに登場した。

 ナタリアはメキシコ出身のハーフ。現在18歳でモデルとして活動するナタリアは「ずっとグラビアもしたいなと思っていて、叶えたかった夢の1つでもあったので、今回こうしてミスマガという伝統あるコンテストで実現する事が出来て本当に嬉しいのと、これからが楽しみな気持ちでいっぱいです!」と喜びをコメント。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 2915人の中からベスト16に選ばれたことを最初に知らされた時は「と信じられない気持ちで、言葉に出来ないくらいに嬉しかった」と語り、「連絡をマネージャーさんから頂いたときには、夢を見たのかと何回もまぶたをこすりました。笑」と話した。

 最後は「もっともっと勉強してグランプリを取ってグラビアを通して色々なナタリア聖奈を皆さんにみて頂きたいです! ファンの方、今回こうして皆様にいいご報告ができて本当に嬉しいです。皆様いつも沢山の応援本当にありがとうございます。どんな時も皆様からの応援があったからこそ頑張れてきました。次はグランプリ受賞した事を報告できるよう、引き続き頑張ります! エントリーNo.11! 中米ガール! ブロッコリーが生きがいのナタリア聖奈を皆さん応援よろしくお願いします!」とコメントした。

 なお、グランプリの決定はハガキ投票(今号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントで行われる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース