橋本環奈、『ザ・ベストワン』MCに「笑い過ぎてMCを忘れないように頑張る」 | RBB TODAY

橋本環奈、『ザ・ベストワン』MCに「笑い過ぎてMCを忘れないように頑張る」

エンタメ その他
橋本環奈
橋本環奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 23日19時からは、お笑いスペシャル番組『ザ・ベストワン』(TBS系)の第5弾が4時間にわたって放送される。このほど、女性MCに橋本環奈が決定した。


 レギュラーMCの笑福亭鶴瓶と今田耕司に加えて、毎回女性MCを招いている同番組。今回、そんな女性MCに決まった橋本は、鶴瓶と今田がそれぞれがMCを務める番組にゲスト出演したことがある。ただし、2人揃っての番組での共演は初。さらに生放送のバラエティ番組MCは初挑戦となる。

 橋本は「鶴瓶さんと今田さんの番組にゲストで何度か出演させていただきまして、とても良くしていただきました。今回は、なんと4時間の長丁場に加え、お2人とMCという大役。うれしい反面、生放送という事もあって早くもちょっと緊張しています。また、芸人さんたちのベストワンネタを間近で見ることができるのも楽しみです。笑い過ぎてMCを忘れないように頑張ります」と意気込んでいる。

 なお、番組には今回も、若手からベテランまで人気芸人たちが大集結。また、未知の可能性を秘めた新人たちがベストな1分ネタを繰り広げる「ベストワンミニッツ」なども実施される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース