高田秋の浴衣美人ショットに反響!「一緒に夏祭り行きたい」 | RBB TODAY

高田秋の浴衣美人ショットに反響!「一緒に夏祭り行きたい」

エンタメ ブログ
写真は高田秋公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は高田秋公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントの高田秋が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。浴衣の写真をアップした。

 高田は「今年も何回か浴衣を着させていただきました」「いつも選ぶのはブルーなんだよね ブルーだいすき」と明かしながら、清涼感のある紺や白、水色を基調とした浴衣に身を包み、笑顔でそれぞれ異なるポーズを取った写真を1枚づつ公開。見返りショットや、しゃがみこんで頬杖ポーズを決める写真、そして利き酒師の資格を持つ彼女らしい一升瓶を手にした姿なども披露した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 投稿には「美しい」「最高」「ブルーの浴衣とっても似合ってます」「素敵」「一緒に夏祭りとか行きたい!」と絶賛する声や、「日本酒似合う」などと書き込むコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース