ミスマガジン・豊田ルナ、写真集の電子化を発表!SNSで水着オフショを披露 | RBB TODAY

ミスマガジン・豊田ルナ、写真集の電子化を発表!SNSで水着オフショを披露

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は豊田ルナ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドルで女優の豊田ルナが15日、Twitter(ツイッター)を更新。ファースト写真集『月-Luna-』(講談社)のデジタル版の配信がスタートしたことを告知した。

 写真集は昨年10月に発売。『ミスマガジン2019』でグランプリを獲得した豊田が、1年間のグラビア経験で培った表現力を発揮し、18歳の笑顔眩しい等身大の姿から、大人の女性への成長を感じさせる挑戦的でセクシーな姿までたっぷり披露した1冊となっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 豊田は「デジタル版だけの特典カットもついてます」「これでいつでもどこでもみれちゃう! よろしくお願いします!!」とアピール。写真集のオフショットとして、特技のクラシックバレエをいかしビーチで開脚ジャンプをする瞬間の写真や、美しいスタイルが印象的なビキニ姿のショットも披露した。

 投稿には「水着姿可愛い」「見惚れます」「これはチェックせねば!!」「もちろん購入!!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース