松本人志、井上咲楽の「おじさん」発言がトラウマになるも更なる追い打ち… | RBB TODAY

松本人志、井上咲楽の「おじさん」発言がトラウマになるも更なる追い打ち…

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、井上咲楽からショッキングな一言を告げられた。


 井上は同番組に3月に出た際、かなり泥酔。その挙句、松本に向かって「松本さんは、全員が憧れるかもしれないけど、やっぱりおじさん」「おじさんのあるべき姿でいてくれて…」など、“おじさん”を連発。

 今回、再登場となった彼女に松本は「この子、マジでヤバイからね」と本気のトーンで共演者に忠告。さらに前回での“暴言”について「ちょっとオレ、トラウマになってる」とも打ち明けた。

 井上も「親戚にめちゃくちゃ怒られました」と、酔いすぎた姿に注意を受けたと語りつつ、「反響がすごかったんですよ。賛否両論やっぱりあって…」と説明。フットボールアワー後藤輝基から「“賛”もあった?」と聞かれると、彼女は「SNSで『私も(松本がおじさんだと)思ってました』というのが、まあまあ来ました」と報告。これに対して松本は何も言い返せず、苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース