BTS登場の新CMを5編一挙公開!楽曲「Butter」を起用 | RBB TODAY

BTS登場の新CMを5編一挙公開!楽曲「Butter」を起用

エンタメ その他
BTS登場の新CMを5編一挙公開!楽曲「Butter」を起用
BTS登場の新CMを5編一挙公開!楽曲「Butter」を起用 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 BTSの出演するロッテ「キシリトールガム」の新CM5篇が20日より全国でオンエアされる。



 同CMでは、ビルボード「HOT100」(17日付)で7週連続1位を獲得するなど、数々の新記録を打ち立てている楽曲「Butter」を起用。新テレビCMは、Sofa篇・Flower篇・Art篇・Fight篇・Cleaning篇の全5篇となっている。新CMのコンセプトは、「Smile!」。古き良きアメリカの一軒家に住む7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える”ちょっと幸せになる魔法によって、思わずみんながスマイルになるというストーリー。

 たとえば、Sofa篇では、ソファに座って、静かに読書をしているJUNG KOOKが映し出される。そこにダンベルを持ったJIMINとヘッドフォンをつけてノリノリのVがやってきて、無理やり隣に座る。すごく窮屈そうにしているJUNG KOOKだったが、JIMINとVはそんなJUNG KOOKにはお構いなし。そこで、JUNG KOOKがキシリトールガムをひと噛みして笑顔を見せたその瞬間、魔法が起きて、ひとりがけソファが大きなソファに。残り4人のメンバーも集まり、7人が座れるほどの大きなソファとなる。他の4篇でも、キシリトールガムを噛んで笑顔を見せると、魔法が起きて、全てがうまくいくという内容となっている。

 オンエア開始翌日の21日午前0時からは、テレビCM5篇に収まりきらなかった映像の特別編集版約2分の「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」が「お口の恋人ロッテ公式YouTubeチャンネル」にて限定配信される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース