トリンドル姉妹、スッピンからのメイク動画公開「ノーメイクでこの美しさ」「ずっと可愛い」 | RBB TODAY

トリンドル姉妹、スッピンからのメイク動画公開「ノーメイクでこの美しさ」「ずっと可愛い」

エンタメ その他
写真はトリンドル瑠奈公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はトリンドル瑠奈公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 トリンドル玲奈と妹の瑠奈が19日、共同のYouTubeチャンネル「トリンドるんるん」を更新。“毎日メイク”を動画で紹介した。



 動画のタイトルは「【毎日メイク】すっぴんからいつもの顔ができるまで♪」。まずは姉・玲奈の毎日メイク紹介からスタート。タイトル通りスッピンで登場し、スキンケアからメイク解説を行った。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 その後、おススメだというコスメの紹介、「黒目の上を少し太くするとぱっちり黒目になる」といったアイラインの引き方や、「チークは頬骨の少し上に入れる」などのコツを明かした。

 そして、玲奈が終わると、瑠奈が姉と同様のスキンケアを済ませた状態で画面に登場。“スッピン風メイク”を紹介するとし、テキパキとメイクを完成させた。

 姉妹でのすっぴん公開にファンからは「ノーメイクでこの美しさ……」「最初からずっとずっと可愛い」「えっと何分頃がすっぴんですか?ってくらい最初から満点」「二人とも本当にスッピン綺麗」など絶賛コメントが多数。また、「トリちゃんメイク気になってたから嬉しい」「わかりやすくて真似したくなる」などのコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース