「芸名で婚期逃している」片瀬那奈、占い結果に頭抱える | RBB TODAY

「芸名で婚期逃している」片瀬那奈、占い結果に頭抱える

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 21日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 ゲストに登場するのは、生年月日がまったく同じの内山理名&片瀬那奈の2人と、元飛込日本代表でスポーツコメンテーターの馬淵優佳。まず占われるのは、馬淵。今回、馬淵を占うのは星ひとみ。天星術で恋愛運・結婚運を見ていく。過去のある重大な選択・決断について当てられた馬淵は「なんで(そんなことまで)わかるんですか!?」と驚愕。そんな馬淵に星が「優佳さんは幸せになろうと思っちゃダメ」と衝撃的な一言。星の占いの真意とはいかに!?

 次に占われるのは、女優の内山理名と片瀬那奈の2人。星は、ありとあらゆることをズバリ言い当て、内山と片瀬は困惑。「“ある人数”がだいたい一緒」と星に断言された2人は笑いが止まらない。また、星は2人の芸名についても占う。なんとこの芸名が恋愛運に影響を与えているという星。「“片瀬那奈”という芸名は、婚期を逃す」と星に言われ、「(婚期)逃してる、逃してる。なんで(本名から芸名に)変えちゃったんだろ」と頭を抱える片瀬。一方の“内山理名”という芸名の運勢は?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース