松本人志、結婚生活に自由はない…食事すらままならない現状 | RBB TODAY

松本人志、結婚生活に自由はない…食事すらままならない現状

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、23日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、結婚生活の現実を明かした。


 この日、ゲストである溝端淳平が日々の食事について、「カレーが大好きで、いろいろなスパイスを足して自分で(オリジナルカレーを)作っている」と告白。さらに将来結婚して子どもができたとき、妻には子どものための甘口カレーだけではなく、自分のために辛口のカレーを作ってほしいと訴えた。

 すると松本はいきなりカットインし、「いやでもね…。結婚って、そんなもんじゃないからね。カレーが辛いとか、甘いとか言ってる場合じゃないから」と声をあげた。この剣幕に溝端は「どっ、どういうことですか?」と動揺。

 そんな溝端に松本は「(結婚生活は)そんなレベルじゃない」「そもそも結婚した時点でカレーを求めてる場合でもない」と、すでに悟りの境地。溝端から「今日、どうしてもこれが食べたいと思うときは?」と聞かれると、彼は「そこまで通らない」と答え、食事では自分の意見は反映されないと述べた。

 これに溝端は「ショックやなぁ。俺、松本さんだけは絶対2食作ってるって言ってほしかった」と嘆いたが、松本は「いや、意見がお子ちゃま」と返し、「(結婚とは)そういうものよ」とアドバイスしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース