鷲見玲奈、美しすぎる浴衣姿!「いいね」と絶賛の声多数 | RBB TODAY

鷲見玲奈、美しすぎる浴衣姿!「いいね」と絶賛の声多数

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。美しい浴衣姿を披露している。



 鷲見は「毎日暑いですねーすっかり夏バテ気味で、家に籠ってクーラーを浴びながらオリンピックを見ています」と綴り始め、「写真は新しいカギで、ギリギリ音頭を踊った時のもの 浴衣の写真を見ていると、なんだかかき氷が食べたくなるのは私だけでしょうか?笑」として色鮮やかな浴衣を着用する姿を公開。最後は「みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!!」と呼びかけている。

 ファンからは鷲見の浴衣姿に「浴衣姿可愛い」「めっちゃ似合ってる~ 涼しげですね」「浴衣美人さんめっけ~」などの声が寄せられている。

※浴衣姿の鷲見玲奈(公式インスタグラム)

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース