原田龍二、妻から「罪滅ぼしの靴磨きも1ヵ月で辞めた」暴露され凍る | RBB TODAY

原田龍二、妻から「罪滅ぼしの靴磨きも1ヵ月で辞めた」暴露され凍る

エンタメ その他
原田龍二【撮影:小宮山あきの】
原田龍二【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 原田龍二が、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、妻・愛さんと共演。不倫騒動の後日談を明かした。


 2019年5月、ファンとの不倫が報じられた原田。謝罪会見後は、家族に土下座をして許してもらったという。ただ愛さんは「一緒にいると言いたくなっちゃう」として、「(原田に)まず、ちょっと家を出て(もらった)」と語った。

 「どこへ行った?」との質問に原田は「弟夫婦。松本明子が義理の妹なので。そこに『お兄ちゃん、うちで良かったら来たら?』という感じで…」と、弟で俳優の本宮泰風と松本明子夫婦の家にしばらく身を寄せて、別居していたと答えた。

 また原田は、「自分がいつか死ぬときに、(子どもから)『この父親で良かったな』と思ってもらえるような生き方をこれからしなきゃいけないと精進してます」と述べた。

 反省の態度を示すための原田の行いとして愛さんは「率先して靴を磨いていた。子どもたちの靴……学校の(靴)とかスパイクとか靴を磨いていた」と明かしたものの、「でも1ヵ月ぐらいでやめてたよね」と暴露。これに対して原田は無言で凍り付いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース