くみっきー、マタニティフォトを一挙公開!衣装選びのこだわりも明かす! | RBB TODAY

くみっきー、マタニティフォトを一挙公開!衣装選びのこだわりも明かす!

エンタメ ブログ
くみっきー×夫
くみっきー×夫 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 第1子妊娠中の“くみっきー”こと舟山久美子が27日、ブログを更新。マタニティフォトを公開するとともに、それぞれの衣装への思いやポイントを紹介した。

 先日、SNSやブログで夫婦で撮影したマタニティフォトを公開し注目を集めた舟山。この日、舟山は「衣装のポイント」と題してブログを更新すると、「マタニティフォト、これから撮影する方から『どうやって決めましたか?』と言うコメントがあったので……選んだポイントを書きます」とつづり、「衣装は全部で3パターン撮りました!」と明かした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 1つ目の衣装はウエディングドレスとタキシード。この衣装は結婚式ができていないという理由から選んだそうで、「静かに過ごせる今の"2人時間を大切に"という想いと……! いつかの子供と一緒に挙げる結婚式への気持ちを膨らませてこの衣装にしました!」とつづった。

 2つ目の衣装が憧れだったというマタニティドレス。透け感のあるレースのドレス姿は夫や撮影現場でも好評だったとつづり、「ガッツリお腹を魅せるよりもチラ見せがとっても素敵で理想のドレスを見つける事が出来ました!」と満足げにコメント。夫については「ラフな白シャツにして決めすぎないようにバランスをとったのもポイントです」と記した。

 そして3つ目の衣装がナチュラル感を意識したというホワイトデニムのリンクコーデ。「これから始まる新しい生活を待ち望む夫婦がイメージです」つづり、衣装のポイントは「シャツの中は、カルバン・クラインの魅せブラでモノトーンでシンプルに。ノーアクセで自然体に」と説明した。

 最後は「マタニティフォトを調べていくとたくさんのイメージ画像が出てきてどれも可愛いので悩みましたが……今の私たちらしいコーディネートになったかなと思います 大満足です!」とつづった。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース