長濱ねる、YOUの発言に共感!女性の涙は遊んでるときもある | RBB TODAY

長濱ねる、YOUの発言に共感!女性の涙は遊んでるときもある

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 長濱ねるが、27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、女性の涙の真実について語った。


 この日はVTRを受けて、「見ると泣いてしまうものは?」というテーマでトーク。これに対して尾崎世界観は「(僕は)ないですね」とキッパリ。さらに「女と罵り合って泣くとかは?」という質問にも彼は「そういうのはないですね」とクールに答えた。

 続けて長濱から「付き合っている人が泣いたらどう思うんですか?」と尋ねらるると、彼は「泣き止むまで待ちますね。一切言葉に出さないです」と回答。するとYOUが「でもなんか、(女性が)泣くって、遊んでるときもあるのよ」と意外なメンタルを明かした。

 尾崎は「そうなんですか!?」と驚いていたが、YOUの私見に「ちょっとわかります」と共感したのが長濱。「なんか泣いてるけど(どこかで)『泣いてる自分』って思いながら、そんなに感情的ではない」と、意外と俯瞰で自分を見ていると述べた。

 これに尾崎は「じゃあその遊び泣きで、(泣き止むまで)真剣に待ってる俺ってバカですね」と嘆いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース