武田玲奈、ブログで誕生日を報告!24歳は「メリハリのある生活をしたい」 | RBB TODAY

武田玲奈、ブログで誕生日を報告!24歳は「メリハリのある生活をしたい」

エンタメ ブログ
武田玲奈
武田玲奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 7月27日は女優・武田玲奈の誕生日。同日、24歳の誕生日を迎えた武田はブログを更新し意気込みなどをつづった。

 武田は「本日、24歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました!わーい」と報告し、「みなさまほんとに、いつも応援してくださり、ありがとうございます!」とファンに感謝した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて、バースデーケーキを持った写真を公開しながら、「毎年誕生日は何かしらの現場なのですが、今年も例に漏れず、現場です!」と明かし、「今日もしっかり撮影していきたいと思います!」とコメント。

 24歳になった武田は「24歳は、、そうだなあ、、自分のペースで苦手なことを克服に向けて頑張りつつ、自分に厳しく、時には甘く、メリハリのある生活をしたいなあ。そして、落ち着いたら田舎にゆっくりしに行きたいなあ~」とつづった。

 最後はファンに向け、「24歳のわたしもよろしくお願いします! ファンの方々、いつも優しく見守ってくれてありがとう! 好きな事、格好をしてる私を受け止めてくれてありがとう! これからもマイペースだと思うけど、ついてきて欲しいっす!」と呼びかけ、「ちな!!! 明日は写真集発売する! よ!!!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース