指原莉乃、交際前に“致す”こじるりと初々しい柄本時生夫婦のギャップに衝撃 | RBB TODAY

指原莉乃、交際前に“致す”こじるりと初々しい柄本時生夫婦のギャップに衝撃

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、柄本時生・入来茉里夫婦の“なれそめ”と、小島瑠璃子の恋愛観のギャップに衝撃を受けた。


 この日、入来がゲストとして登場。彼女は昨年2月、柄本と結婚したが、2人は12年前から親友同士。また彼女はそれまで柄本に対し恋愛感情が全くなかったのはおろか、手をつないだこともなかったという。

 だが、ある時彼から「急に結婚しない?」と言われたのだとか。突然のプロポーズにも関わらず、入来は「ああ、いいよ」と返事。快諾した理由について「すごく仲が良かったし、人柄が良いのが分かっていた」「信頼できるので、一緒に家庭を築くのもアリかもと思った」と吐露。

 ここでチュートリアル徳井義実が、今まで友達だったのにキスはどうしたのかという話題を切り出しながら、柄本と入来のやり取りを想像で再現。「ちょっと待って」「やっぱ無理だよね」「だってさ、友達だったもん」と妄想した。

 これに彼女は「ホントにそういう会話ありました。恥ずかしい、恥ずかしい…って言って」と明かした。そんな初々しい会話に、指原は「ちょっと私、この間、こじるりが致さないと付き合わないっていうネットニュース見たばっかりだったから……」と、あまりのギャップに衝撃。SHELLYは「だいぶ違ったね」、後藤も「全然ちゃうな」とリアクションしていた。

 小島瑠璃子は6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)の中で、自身の恋愛観について「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース