柄本時生、結婚後も「3日間カップラーメンでもいい」 食生活に妻が悩み… | RBB TODAY

柄本時生、結婚後も「3日間カップラーメンでもいい」 食生活に妻が悩み…

エンタメ その他
柄本時生【写真:竹内みちまろ】
柄本時生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 昨年2月に柄本時生と結婚した女優の入来茉里が、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。夫について悩んでいることを明かした。


 この日、サッカー選手・長友佑都の妻である平愛梨が登場。トップアスリートならではの食生活の厳しさを語った。さらに競泳・瀬戸大也の妻・馬淵優佳も、「(夫に)『何が食べたい?』と聞くと、(メニュー名ではなく)栄養素で言われる」と回答。「『今日はトレーニングが多めだったからタンパク質が食べたい』(とリクエストされる)」と答えた。

 ここでフットボールアワー後藤輝基から「柄本さんはどういう食べ物が好きなの?」と聞かれると、入来は「『3日間カップラーメンでもいい』って平気で言うタイプなんですよ」と不満。

 後藤が「こっちはこっちで偏ってる」とあきれると、彼女は「(夫は)本当に偏食なので、なるべく野菜を多めにと気を付けている」と、栄養管理をしていると述べた。だが「放っておくと、“お湯注ぐだけ生活”をしちゃう人ですね」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース