柄本時生、父の意外な姿にビックリ「人の心持ってた」 | RBB TODAY

柄本時生、父の意外な姿にビックリ「人の心持ってた」

エンタメ その他
柄本時生【写真:竹内みちまろ】
柄本時生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 柄本時生が、8月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。父・柄本明とのエピソードを語った。


 今年2月、柄本は女優の入来茉里と結婚。ただし12年間は友人関係にあったという。「どの瞬間から恋に発展したのか」と聞かれると、ある日彼女が柄本の家に来て料理を作ってくれた際、「お皿の受け渡しがスムーズだった」と回答。これに対し、いとうあさこは「生活が見えたのかも」と納得した。

 話題は、両家での顔合わせの場面へ。その際、父・明が「せがれがいつもお世話になってます」と、相手方の両親に挨拶したという。だが、その一言を聞いた時生は「言えるんだ、こんな言葉……」と仰天。

 久本雅美が「うちのお父さん、ちゃんと常識、良識知ってるんだみたいな」と続けると、時生はその時の心境として改めて「人の心持ってた~と思って」と吐露。驚きながらも安心したと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース