大島優子と林遣都が結婚! | RBB TODAY

大島優子と林遣都が結婚!

エンタメ その他
大島優子、林遣都
大島優子、林遣都 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の大島優子と俳優の林遣都が29日、それぞれの公式サイトで結婚を発表した。

 大島は「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます」とファンからの応援に感謝し、「このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです」とつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 最後は「皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と、結んだ。

 林も「デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました」と支えとなっていたファンの存在に感謝し、「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース