渋谷凪咲が衝撃の“ヤマンバギャル”姿披露!「誰かと思った」「かわいさがにじみ出てる」 | RBB TODAY

渋谷凪咲が衝撃の“ヤマンバギャル”姿披露!「誰かと思った」「かわいさがにじみ出てる」

エンタメ ブログ
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 NMB48の渋谷凪咲が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。衝撃の“ヤマンバギャル”姿を公開した。

 渋谷は26日に放送されたバラエティ番組『霜降りミキXIT』にVTR出演。メイクなどで変身した芸能人を当てる企画に出題者側で参加し、“ヤマンバギャル”に扮する姿を披露していた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 Instagramにはガングロメイクに、ピンク髪のウィッグ、そして花飾りをクビにかけ、超ロングなネイルを付けてポーズを決めた写真を公開。「ヤマンバなぎさです」とつづり、「皆さんに当てて頂けてホッとしました、、ほっ そして、大好きな番組に出演させて頂けて、とっても嬉しかったです」と出演を喜んだ。

 投稿には「誰かと思った」「お似合いです」「メイクすご!」「意外と似合ってる」「衝撃的」「かわいさがにじみ出ている」などコメントが寄せられている。

・渋谷凪咲(NMB48)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR3RhnuMehB/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース