若月佑美、濡れ髪セクシーな水着姿公開!最新写真集先行カット | RBB TODAY

若月佑美、濡れ髪セクシーな水着姿公開!最新写真集先行カット

エンタメ グラビア
若月佑美2nd写真集『アンド チョコレート』(発売:小学館、撮影:嶌村吉祥丸)
若月佑美2nd写真集『アンド チョコレート』(発売:小学館、撮影:嶌村吉祥丸) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 9月8日に小学館から発売される、女優でモデル・若月佑美のセカンド写真集のタイトルが『若月佑美写真集 アンド チョコレート』に決定。このほど、新たな先行カットと、写真集発売を記念したイベントの開催が決定した。

 同写真集は、若月の持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面など、ページをめくるたび、彼女の“今”に触れられる1冊となっている。今回公開となったのはフィッティング時、ひと目見て若月が「ぜひ着たい!」と言い、選んだというレザージャケット姿と、スリットから美脚があらわになったチャイナドレス、そして髪をしっとりと濡らしたセクシーな水着姿の3枚だ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、イベントは9月11日に開催。同日にはスペシャル特典お渡し会とトークショーを実施。14時から行われるスペシャル特典お渡し会には限定20人が招待され、若月から目の前でスペシャル特典にサインをしてもらえるお渡し会となっている。トークショーは15時、16時、17時からと3回に分けて行われ、各回40人、計120人を招待。抽選に外れても、15時からのトークショーは申込者全員がオンラインで視聴が可能だ。

 イベント開催に若月は「イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース