峯岸みなみ、「置いてかれてるような気がして…」AKBメンバーの結婚ラッシュに焦り | RBB TODAY

峯岸みなみ、「置いてかれてるような気がして…」AKBメンバーの結婚ラッシュに焦り

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元AKB48・峯岸みなみが、31日放送の『土曜はナニする?』(フジテレビ系)に出演。元メンバーの結婚ラッシュに焦りを見せる一幕があった。


 この日、同じ一期生として活躍してきた盟友・高橋みなみと日帰り旅行をした峯岸。高橋は2019年5月に結婚していることから、独身である峯岸の今後について心配。「花嫁修業じゃないけど、卒業して料理しようとかないの?」と聞いた。

 この問いかけに峯岸は「そういう時代じゃないなと思って」と答え、高橋から「どんな時代だよ」とツッコまれた。逆に峯岸は「旦那さんに初めて食べさせたご飯は?」と質問。高橋から「肉じゃが」という答えが得られると、「まだソレなの?令和の時代に?」と驚いた。

 一方で峯岸は「当時のメンバーがみんな結婚していくのが、すごい不思議だし、なんか置いてかれているような気がして、寂しかった」と吐露。高橋も「ここ数年、続いているからね」とメンバーの結婚ラッシュについてコメントした。29日には、二期生だった大島優子が林遣都と近く結婚することが発表されている

 最後に峯岸は高橋に、「お願いだから、どうなっても一緒にいてね。迷惑をかけることはしないから」と哀願。高橋は「呪いみたい。めちゃくちゃ怖い。一体何が起きるの!?」と戸惑っていたが、最後は「もちろん」と明言していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース