ほのかがボクシング女子に!フィットネスコンテスト優勝目指すボディ披露! | RBB TODAY

ほのかがボクシング女子に!フィットネスコンテスト優勝目指すボディ披露!

エンタメ その他
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルのほのかが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。スポーティーなウェアに身を包んだ姿を公開した。

 この日、ほのかはヘソ出しのスポーツウェアに身を包んだ姿を公開。手にはバンテージ(包帯)を巻き、片手を腰に当て、もう片方の拳をカメラの前にクールに突き出す姿を披露した。彼女は「ボクシングのYouTubeアップ」とつづり、自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネル「晴れのちほのか」にミット打ちをする様子を公開したことを報告。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今年、フィットネスコンテスト「NPCJ」への出場を表明しているほのかは、動画の中で「もう少し肩周りをガッチリさせたいと思ったので通いだしました」とボクシングを始めた理由を明かし、汗だくになりながらトレーニングに励む姿を披露した。

 投稿には「大会に向けて頑張って」「カッコいい」「いいパンチです」「ノックアウトされました」「凛々しい」などコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース