安達祐実、子役時代の衝撃失恋!好きだった番組ADが母親と再婚!? | RBB TODAY

安達祐実、子役時代の衝撃失恋!好きだった番組ADが母親と再婚!?

エンタメ その他
安達祐実【錦怜那】
安達祐実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 安達祐実が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。衝撃の失恋エピソードを明かした。


 それはすでに彼女が子役として活躍していた5歳のときだったという。当時、ミニ番組をレギュラーで担当していたという安達。「その番組に、すごいカッコイイADさんがいた」のだとか。彼こそ彼女にとっての記念すべき初恋相手だったのだが、「(そのADのことが)好きだなあと思っていたら、ある日、母がそのADさんと来て、『今日からこの人、お父さんよ』(と告げられた)」と語った。

 つまり、当時離婚して独身だった安達の母親が、好きだったADと再婚したという話。これにはフットボールアワー後藤輝基も苦笑いし、「すごいエピソード…」と引き気味。ヒロミは「じゃあ、親子でタイプは一緒だったんだ」とフォロー。安達は「そうだったみたいですね」と答えながら、「淡い初恋だったので、かっこいいお兄さんが、ずっと家にいてくれるということで嬉しかった。あまりショックではなかった」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース