上白石萌歌、実は雑で彼氏に圧力をかける系!意外な素顔 | RBB TODAY

上白石萌歌、実は雑で彼氏に圧力をかける系!意外な素顔

エンタメ その他
上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】
上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 上白石萌歌が、4日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔が明らかになった。


 この日、占い師の星ひとみから「歩くたびに散らかしている」と鑑定された上白石は、「歩くたびに水を落としちゃったりとか、お菓子の細かい粉とかも落としたり」と、全面的に認めた。

 彼女は、携帯電話や財布といった貴重品も全て落としたこともあるという。さらに、花瓶の水も替えないため、「すぐ枯れちゃう。2日で枯れちゃう。雑なんですよねぇ~」と自己分析した。

 星からは「エゴサの星が少し入ってる」という指摘もあった。これに上白石は「チェックしちゃいます。作品に出ているとき、どう思われてるか知りたい」と回答。続けて「(自分の姿を)電車の中で見かけたとか、そういう細かいことも把握したいです」と話した。

 すると星は、「これが恋愛にも通じている。嫉妬とか束縛は特にしないが、把握しておきたい人だから、“圧力”なのよ。見えない圧力」と述べた。これに上白石は「(彼氏が)遊びから帰ってきたあと『どこで?何してたの?……へぇ~』みたいに、あとから聞く」と答えた。これに同じくゲストの細田佳央太は「一番遊びに行きづらい」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース