鈴木亮平、あのERカーには冷房ついていない!オペ中の汗は「本物の汗」 | RBB TODAY

鈴木亮平、あのERカーには冷房ついていない!オペ中の汗は「本物の汗」

エンタメ その他
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 鈴木亮平が、7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(同系)にまつわる驚愕の事実を明かした。


 この日、中条あやみ、菜々緒、佐藤栞里とともに告知に登場した鈴木。同作に出てくる最先端の医療機器を備えた特殊車両「ERカー」でのオペシーンについて、「全部ちゃんとやっている。本当の手術と同じ動きをしているが、編集でキュッとこれくらいにされる」と嘆いた。菜々緒も「丸1~2日かけたものが十数秒になってしまう」と、こぼした。

 だがこのあと鈴木は「一番大変なのはそこじゃないんですよ。実はERカー、冷房がついてないんです。未搭載なんです」と告白。これにリポーターの小林麗菜は「えっ!?日本の夏で!?ホントですか!?」とビックリ。

 鈴木は「僕ら心臓マッサージとかやりながら、この辺(額)にすごい汗かいてるんですけど、本物の汗です」と苦笑い。だが、この後「みんなまだ知らないと思うんですけど、このたび、ERカーに冷房がつくそうです。金メダル級のニュースです」と報告すると、初めて知った中条、菜々緒も驚き、佐藤も「おめでとうございます」と祝福していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース