トリンドル玲奈、狂気漂う赤ドレスショットが美しい!手にはナイフで…… | RBB TODAY

トリンドル玲奈、狂気漂う赤ドレスショットが美しい!手にはナイフで……

エンタメ ブログ
写真はトリンドル玲奈公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はトリンドル玲奈公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優のトリンドル玲奈が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。真っ赤なドレス姿の写真をアップした。


 トリンドルは現在、7月クールのドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』(テレビ東京)にメインキャストの1人として出演中。本日7日23時25分から最終回が放送されるということで、トリンドルは「ぜひ最後までお見逃しなく」と呼びかけるとともに、ドラマの撮影テスト時のものだという写真を1枚公開した。

 写真には、デコルテあらわな真っ赤なドレスに身を包んだトリンドルの美しい姿が写し出されている。しかし、手にはナイフが……。冷たい表情で刃物を見つめるその姿には思わずゾクッとさせられる。どこか狂気的な雰囲気も漂うこの1枚に、写真を見たファンからは「トリちゃん、怖い」「トリちゃん何をするの????」「すごいオーラ」などの声や、「赤のドレス、素敵!」「赤がめっちゃ似合う」「肌綺麗すぎ」「ドラマ絶対みる!!」と書き込むコメントも多数見られた。



【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース