乃木坂46新メンバー募集CM第2弾!生田絵梨花、山下美月、賀喜遥香がエール | RBB TODAY

乃木坂46新メンバー募集CM第2弾!生田絵梨花、山下美月、賀喜遥香がエール

エンタメ その他
生田絵梨花
生田絵梨花 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46の生田絵梨花、山下美月、賀喜遥香が出演する新メンバーオーディションの新CMが公開された。


 今年でデビュー10周年を迎える乃木坂46。坂道合同オーディションから3年ぶりに新メンバー募集オーディションを開催しているが、今回は「この世界の、未完成は美しい。」というテーマのもと、個人応募に加え、友達と複数人(1組3人まで)で応募する「みんなで応募」制度や、2次審査までリモート開催など、今までにない新たな形式を採用したことでも話題を呼んでいる。

 先日、同オーディションのCMとして、齋藤飛鳥、久保史緒里、遠藤さくらの出演バージョンが公開されているが、今回はその第2弾。3人がそれぞれ違ったメッセージで、応募者を応援している。メンバーの数だけそれぞれの変化、進化があり、いろいろな個性のメンバーが所属する乃木坂46。最後はこのオーディションに挑戦して欲しいとの想いが込められ、「あなたのこと、待っています。」の言葉で締めくくられている。

◆生田絵梨花篇



◆賀喜遥香篇



◆山下美月篇

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース