「アイドルは一人でできるものじゃない」生田絵梨花が乃木坂46に入って気付いたこと | RBB TODAY

「アイドルは一人でできるものじゃない」生田絵梨花が乃木坂46に入って気付いたこと

エンタメ その他
「アイドルは一人でできるものじゃない」生田絵梨花が乃木坂46に入って気付いたこと
「アイドルは一人でできるものじゃない」生田絵梨花が乃木坂46に入って気付いたこと 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 新メンバーオーディションを開始した乃木坂46。現メンバーがグループ加入後の自身の変化・進化を伝える新CMが公開されているが、生田絵梨花は「アイドルは一人でできるものじゃない」と語っている。


 プロ並みのピアノの実力でも注目される生田。映像冒頭、生田がピアノ演奏する姿や、ダンスのレッスンを受ける様子が流れ、「歌もダンスも一人で向き合うものだ」と、デビュー直後の心境を伝えるナレーションが入る。しかし、グループとして活動するうち、「あのペンライトの光は自分だけでは抱えきれない。ステージに立てば立つほどそう思った。アイドルは一人でできるものじゃない」とグループ加入後の心境の変化が語られている。




【PR】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース