『日向撮』アンケート0票メンバーが追加発表!影山優佳&松田好花! | RBB TODAY

『日向撮』アンケート0票メンバーが追加発表!影山優佳&松田好花!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・影山優佳と松田好花が、8日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。衝撃の事実を明かした。

【PR】

 今年4月に発売された日向坂46のオフショット写真集『日向撮VOL.01』。巻末には「彼女にするならどのメンバー?」といった質問に22人の全メンバーが回答しているのだが、かねてから齊藤京子が、その中に名前が全く挙がっていないことをボヤいていた。

 これについて影山は「以前、この番組で齊藤京子が『日向撮』で1票ももらってないという話だったんですけど、私も1票も入ってなくて…」と衝撃告白。すると松田も「はい!はい!はい!」と挙手しながら、「私も入ってなかったみたいです」と、自分もアンケート0票であることを明かした。

 松田は「私も気づいてなかったんですけど、京子さんの放送回にファンの人が『実は松田好花も入ってないんだよな』と言ってくださって、それで知りました」と話した。

 この後、サッカーが好きだという影山は、「PKが上手い人(ランキング)だったら(1位に)入る」と豪語。オードリー春日俊彰をキーパーとして、渡邉美穂とPK対決をしたのだが、途中交代の若林正恭にセーブされてしまい、渡邉が暫定1位、影山が暫定2位となっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース