乃木坂46・山下美月、多忙な日々に疲れることもあるが「前向きも、後ろ向きも、全部自分」 | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、多忙な日々に疲れることもあるが「前向きも、後ろ向きも、全部自分」

エンタメ その他
乃木坂46・山下美月、多忙な日々に疲れることもあるが「前向きも、後ろ向きも、全部自分」
乃木坂46・山下美月、多忙な日々に疲れることもあるが「前向きも、後ろ向きも、全部自分」 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 新メンバーオーディションを開始した乃木坂46。山下美月は、現メンバーがグループ加入後の自身の変化・進化を伝える新CMで「前向きも、後ろ向きも、全部自分だ」と語っている。


 新メンバーオーディション参加者の背中を押す内容となっている今回の新CM。山下は、アイドル活動だけでなく、ファッション誌でモデルを務めるなど多方面での活躍が目立つ山下。それだけに、映像では「疲れて、立ち止まることもあるよね」と語り始める。「自分がいる意味を考えてしまったり......」と後ろ向きになるときもあると明かしつつ、「でもたまには、やりたいこと、叫んでも良いんじゃない?前向きも、後ろ向きも、全部自分だ」と伝えている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース