山下智久が『ar』カバーに登場!25年の歴史で初の男性表紙! | RBB TODAY

山下智久が『ar』カバーに登場!25年の歴史で初の男性表紙!

エンタメ その他
山下智久 主婦と生活社「ar」
山下智久 主婦と生活社「ar」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 山下智久が9月10日に発売されるファッション誌『ar(アール)』10月号(主婦と生活社)で表紙を飾ることが決定した。

 今号で『ar』は創刊丸25年を迎える。記念すべき号は「フェロモンを感じる男性=フェロ男」代表の山下に飾ってほしいと、編集部が熱烈なオファーをしたところ今回の企画が実現。男性のソロ表紙は『ar』25年の歴史で今回が初となる。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 表紙に加えて、誌面では14ページにわたって特写を実施。役作りのために鍛えたというたくましい二の腕や胸板を披露する“おフェロな山P”から、貴重なメガネ姿で見つめる”インテリ山P“までさまざまなカットが掲載される。

 arの撮影が決まった時の心境について、「うわ、女性誌だな。うわ、arに出るんだな。清潔感のある雑誌だなという印象。皆さんよろしくお願いしまた!!」と語った山下。撮影を終えると、「全体的な流れの中で、気持ちイイ瞬間を切り取っていただき、ずっと心地良い撮影でした」と感想を述べていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース