叶姉妹が流行らせて来たコレクション一挙公開!マツコも欲しがる「何も入らないバッグの世界」も | RBB TODAY

叶姉妹が流行らせて来たコレクション一挙公開!マツコも欲しがる「何も入らないバッグの世界」も

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 10日20時57分からは、『マツコの知らない世界』(TBS系)が放送される。


 今回は、「何も入らないバッグの世界」、そして「林道ドライブの世界」。「何も入らないバッグの世界」を語るのは、叶恭子と叶美香。セレブリティライフスタイルプロデューサーとして姉妹で日本のみならず世界に流行を発進してきた。シースルードレス、バッグINバッグ、アートコスプレなどもその1つ。そして、叶恭子が以前からコレクションしていた物で、最近世間で流行し始めたというのが「何も入らないバッグの世界」。スーパーマイクロバッグと言われ、海外のセレブたちも最近持つ姿を見かけるようになってきたという。番組では、叶恭子のコレクションの一部がスタジオで大公開。中でも叶恭子が選りすぐったお気に入りの品が、海外セレブたちとのエピソードを交えて紹介される。また、気に入るとサイズを気にせず買ってしまうという「履けない靴」も披露される。

 「林道ドライブの世界」を語るのは、安東弘樹アナウンサー。車好きだけでなく、運転することが大好きだという安東アナ。今年は林道を走るためだけに四輪駆動のオフロード車を購入して、休日はドライブを楽しんでいるという。安東アナによれば、「林道ドライブ」のの魅力は大きく2つ。自然に溶け込む“癒し”と地球を味わう“スリル”だそう。番組では、国道の約2倍、合わせて13万5,115kmもの長さになるという林道の中から、選りすぐった道を紹介してもらう。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース