新婚・鈴木ちなみ、夫への態度の変化を告白…バツイチ大島由香里が離婚を危惧!? | RBB TODAY

新婚・鈴木ちなみ、夫への態度の変化を告白…バツイチ大島由香里が離婚を危惧!?

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 昨年2月、一般男性と結婚した鈴木ちなみが、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚生活について語った。


 「主人がたまに外食に行くとなると、誰とどこで何を食べるのかなど、主人の行動が付き合ってた時よりも気になるようになってしまった」と言う鈴木。

 これに明石家さんまが「焼きもち焼きなんだ」と指摘すると、彼女は「かもしれないです」と答えつつ、「主人がどんなことを考えてるかとか、すっごい気になっちゃって。どんなふうに思ってるの?とか、どんな気持ち?とかすごい聞いちゃいます」と語った。

 さんまが「(結婚生活が)向いてないかも」と推測すると、離婚経験者の大島由香里も「心配」としつつ、「鈴木さんからいろいろ質問攻めみたいになっていっちゃう気がして」と今後を案じた。

 これに対して鈴木は「(私も)極力聞かないようにしてるんです。主人は、聞かれるのがあんまり好きじゃなさそうな空気を出している」と回答。さんまから「そしたら心配すんねやろ?」と聞かれると、「心配なんだけど、聞かないように我慢してるというか、気を付けてます」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース