武田真治、自分を結婚不適合者と思っていた | RBB TODAY

武田真治、自分を結婚不適合者と思っていた

エンタメ その他
武田真治、自分を結婚不適合者と思っていた
武田真治、自分を結婚不適合者と思っていた 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 武田真治が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚した決め手を明かした。


 昨年7月に結婚した武田。これについて明石家さんまは、「俺と一緒で、勝手に結婚不適合者や思うてた」と偏見。だが武田本人も「僕も若干思ってました」と認め、「(人間的な)ゆがみもありました」と答えた。

 武田が、結婚相手について「すごい尊敬できる人に出会えた」と言うと、さんまは「どういうところが尊敬できるの?」と質問。これに対して彼は「うちの妻はモデル業もやらせていただきながら、最初は歯科衛生士をやっていた」と告白。「国家試験をちゃんと取って勤めに出てるというのが、それだけで、我々みたいな人間は尊敬できますよね」と同意を求めた。

 これにサバンナ高橋茂雄が「我々みたいなって…」と引き気味。さんまも「我々、頑張ってるで」とツッコミを入れた。だが武田が「(芸能人は)勤めに出るという発想がないというか」と言うと、さんまも「一般職やろ?一般職は経験ないからな」とフォロー。武田は「そういう方に頼られる、頼っていただいてる」と、誇りに思うと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース