堀未央奈、インテリアで男性を判断!L字ソファを置く男性はお断り | RBB TODAY

堀未央奈、インテリアで男性を判断!L字ソファを置く男性はお断り

エンタメ その他
堀未央奈【撮影:こじへい】
堀未央奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元乃木坂46・堀未央奈が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。インテリアで男性を判断することを明かした。


 この日は、ふなっしーが自宅を初公開。共演者たちは、そのリビングにある120万円するというソファに驚くばかり。そんな中、堀は「すごい偏見なんですけど」としたうえで、「チャラい人が本当にイヤなんですよ。一人暮らしで男性で、L字形の大きいソファに座ってる人はイヤですね」とまくしたてた。

 理由を聞かれた彼女は「(そういう人は)毎日人を呼んでるのかな…」とイメージを明かし、「1人だったら別に小さめでいいのではと思ってしまう」と主張。そして「家にお邪魔して大きいソファがあったら、今後一生関わらないでもらいたい」と続けた。

 さらに堀は、イヤなポイントとして「パーティーピーポーみたいな感じで、チカチカする照明を置いていたりとか」と告白。これに対してフットボールアワー後藤輝基は「君、誰の家に行ってんの?」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース