平松愛理、新型コロナに感染!29日のライブ延期を発表 | RBB TODAY

平松愛理、新型コロナに感染!29日のライブ延期を発表

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 歌手・平松愛理が新型コロナウイルスに感染した。12日に公式サイトで発表された。

 平松は先日、発熱の症状が見られたためPCR検査を受診したところ、陽性であることが判明。現在は保健所・医療機関の指導のもと、経過観察・療養に入っているという。また、濃厚接触者については現在のところ該当者は確認されていないとのことだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回の検査結果を受け、29日に浅草花劇場で予定していた「平松愛理ライブ『SLOW ROOM~今届けたいうた~』」の開催延期を発表。同公演の延期開催については同ウイルスの感染拡大と、感染予防対策の状況を検討し、判断していくとした。

 コンサートの延期を受け平松は「皆様に多大なご迷惑をおかけすることとなりました。楽しみにお待ち頂いていた方々には大変申し訳ない気持ちでおります。心からお詫びいたします」と謝罪。そして「ご心配をおかけしますが、次回は必ず歌いますので、私からの音楽のメッセージを受け取って頂ければと願っております。安心できる状況下で、笑顔で皆様と心を通じ合わせられたらと思っています。何卒ご理解いただければ幸いです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース