橋本環奈、好きな男性のタイプを告白! | RBB TODAY

橋本環奈、好きな男性のタイプを告白!

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 橋本環奈が、13日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演。自身の恋愛観について語った。


 この日、恋愛の深層心理が分かるテストに挑戦した橋本。それが、「夢の中でUFOキャッチャーをしています。その時狙っていたのは何のぬいぐるみ?」という設問。クマ、ウサギ、イヌという3つの選択肢の中、彼女がチョイスしたのがウサギだった。

 この設問で分かるのは、理想の恋人像。橋本が選んだウサギは弱さの象徴だそうで、「何かと世話が焼けて、甘えん坊なタイプに惹かれる」「年下好きの傾向にある」と診断された。

 こう告げられた橋本は「年下好きではないかもしれないですけど、でも世話焼きではあるかもしれないですね」と自己分析。「何でも自分でできちゃうところがあるので、頼られると嬉しいです。ちょっと当たっているのかも」とリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース