千鳥ノブ、人生で先延ばしにしている2つのこと明かす | RBB TODAY

千鳥ノブ、人生で先延ばしにしている2つのこと明かす

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 千鳥ノブが、13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。人生で先延ばしにしている2つのことを明かした。


 ノブは「僕はずーっと、20年ぐらいやらなければいけないと思いながら、やってないことが2つあって」と切り出し、「今日はできるかと思いながらできないんですよ。『魔女の宅急便』見てないんですよ」と告げた。

 これを聞いた松本人志はテーブルに顔を突っ伏して笑いながら、「今日、これで仕事終わりやろ!?家帰ったら見られるやん」とツッコミ。だがノブは「でもなんかあるんですよ。他のことが入ってるんですよ」と、『魔女』を見られない都合があると反論。

 さらに、「ここ(肩)になんか乗ってたら『キキやないかい!』とツッコまれても分からないし……」と、同作に出てくるネコを絡めた例えツッコミをしてくるとクレーム。続けて「『となりのトトロ』見てないんです」と報告。大悟からは「ジブリにあまり興味ないだけやろ?」と指摘されるも、ノブは「『ハウルの動く城』とか『ゲド戦記』は見てる」と主張。

 そんなノブに菊池桃子は「まっくろくろすけ知らないってツラいですよね」と、『トトロ』は見ておいた方が良いと勧めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース