フジモン、元妻との復縁説を完全否定!憶測記事に猛反発「0を10にするのはおかしい」 | RBB TODAY

フジモン、元妻との復縁説を完全否定!憶測記事に猛反発「0を10にするのはおかしい」

エンタメ その他
藤本敏史【写真:編集部】
藤本敏史【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 FUJIWARA藤本敏史が、14日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』で、元妻・木下優樹菜との関係について語った。


 「ちょっと前に俺のことがネット記事にあがったんですよ。その内容のことについてやねんけど」と切り出した藤本は、「俺が(木下との)復縁を考えている(という記事だった)」と告白。原西孝幸が「(そういう記事は)何回か見ましたよ」と指摘すると、藤本は「俺もう、(復縁は)まったく考えていないのよね」と強調。

 続けて「なんで、こんな真逆の記事になるのかな」と疑問を呈し、「『フジモンは復縁を考えているようだ(芸能プロ関係者)』…いや、(その関係者って)誰やねん!」とツッコミ。

 そして「(そういうライターは)妄想で記事、書いてんねん。なんでもアリやん?」と声をあげ、「俺、0を10にするのはおかしいと思う。1を10にするのは、向こうも仕事だからしょうがないと思うが、0を10にするって…」と不満を爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース