ジャッキー・ウー、河野景子との入籍延期は「お嬢さんが成人になるまで……」 | RBB TODAY

ジャッキー・ウー、河野景子との入籍延期は「お嬢さんが成人になるまで……」

エンタメ その他
(Photo by Venturelli/WireImage)
(Photo by Venturelli/WireImage) 全 2 枚
拡大写真
 映画監督・俳優・実業家のジャッキー・ウーが15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、交際中のフリーアナウンサーの河野景子と結婚にまだ至っていない理由について語った。

 結婚の予定があるかどうか確認されると、ウーは「それはもう結婚はします、当然。仲良くさせていただいています」と、既に結婚することが決まっており、順調に交際が進んでいることを改めて表明。

 まだ入籍していない理由については「それはいろいろと…。お嬢さんが成人になるまでもう少しだったり」と答えた。また、「一緒には暮らしてないけど行き来してます」と語り、「(結婚式の)教会とかは決まってないけど、一緒にお墓に入ることは決まっています」と断言した。

 さらにウーは「報道では彼女の方が言い出したことになっているが、実際は僕が話して二人でいいんじゃないかという話になった」と述べ、プロポーズしたのは自分からであることを強調した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース