日向坂46・上村ひなの、丹生明里に作った意味不明のバースデーソング公開!スタジオ失笑 | RBB TODAY

日向坂46・上村ひなの、丹生明里に作った意味不明のバースデーソング公開!スタジオ失笑

エンタメ その他
上村ひなの【撮影:こじへい】
上村ひなの【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・上村ひなのが、15日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。意外な才能が判明した。


 それを明かしたのが丹生明里。彼女は上村について「私の誕生日にオリジナルソングを送ってくれました」と感謝しながらも、「(歌を)覚えようと思ったんですけど、どうしてもリズムの取り方が独特で……」と苦労していることを告白。

 この後、上村自身が声を吹き込み、丹生にプレゼントしてくれたというバースデーソングがスタジオに流れた。それが、「♪ぽっかり~穴の開いたフライパン~ニンジン炒めてニンジン!はどうして~ここにいるの~?バースデイ!」というもの。フライパンやニンジンなど誕生日にあまり関係のない歌詞や、最後に「バースデイ!」で終わる衝撃の歌に、丹生はもちろんメンバーも失笑。

 オードリー若林正恭から「丹生ちゃんに対する気持ちがこの歌詞に入ってる?」と確認されると、上村は「そうなんですよね。バースデイ!って言ってたので……」。若林は「自分ですよ!作ったの!」とツッコミ。さらに上村は他にも「マリッジブルーの歌もあります。スタッフさんが結婚される(ので作った)」と告白。これを聞いた春日俊彰も「結婚する人に対してマリッジブルーの歌!?」と衝撃を受けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース