わちみなみ Hカップボディで自然に負けないド迫力グラビア | RBB TODAY

わちみなみ Hカップボディで自然に負けないド迫力グラビア

エンタメ グラビア
わちみなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
わちみなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN 全 2 枚
拡大写真
 4月、都内で『わちみなみ ファースト・トレーディングカード』の発売会見を実施したわちみなみ。8月31日には2nd写真集『WM』(光文社)の発売を控えている。

※その他のグラビア記事をチェックする

 作品の見どころについて自身は「こんなご時世ですので、読者のみなさんに開放感を味わってもらえる作品にしたいという気持ちで撮影しました。森や岩山、黒砂のビーチなどダイナミックな自然をバックにして撮影したので、日本から飛び出したような非日常感を感じていただけると思います。自然の迫力に飲み込まれないようにしなければいけないし、すごく自分自身が試されているなと感じた撮影でした」とコメント。

 また「クイズ番組など、バラエティ番組に出演させていただくのがメインでしたが、今後はお芝居にも挑戦してみたいです。いまは、いろんなジャンルの映画を観たりしながら勉強中です。最近、おもしろいなと思ったのは、役所広司さん主演の映画『孤狼の血』。ヒューマンドラマから任侠モノまで幅広く演じられる役者に憧れます。グラビアで学んだ度胸が、お芝居にも生かせらせるように、これからもステップアップしていきたいです」と意欲を見せている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース