森三中・大島、6歳息子は年上好き?同級生の女の子は「ションベン臭い」 | RBB TODAY

森三中・大島、6歳息子は年上好き?同級生の女の子は「ションベン臭い」

エンタメ その他
森三中・大島美幸(撮影:編集部)
森三中・大島美幸(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 森三中・大島美幸が、17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。息子について語った。


 夫で放送作家・鈴木おさむとの間に生まれた長男、笑福くんは現在6歳。来年4月から小学校ということで大島は息子の様子について「ランドセルも予約したので、(入学を)楽しみにしてます」と語り、「可愛いですね。なんかすごい毎日笑ってますね」と明かした。

 さらに「(息子が)大人っぽい言葉を使うようになりました。『マジで』とか」と報告。すると黒柳徹子から「『すなわち』、みたいなね」と言われると、困惑しながら「『すなわち』は言うかな…?でも、そんなような」と答えた。

 徹子から「同級生の女の子とかはあんまり好きにならないみたいで」と聞かれると、「そうなんです。年上の女の子が好きみたいで、同級生の保育園の同じ女の子の事を『ションベン臭いからな』って言うんですよ」と暴露。徹子は「ハハハ…。そう?すごいわね。『ションベン臭い』って?」と驚くと、大島は「年上の女性が好きみたいですね」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース