『来世ちゃん2』配信トークイベントの開催決定!主演・内田理央らキャスト4人が出演 | RBB TODAY

『来世ちゃん2』配信トークイベントの開催決定!主演・内田理央らキャスト4人が出演

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京) (c)「来世ではちゃんとします2」製作委員会
ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京) (c)「来世ではちゃんとします2」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 内田理央主演で放送中のドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京)。このほど、配信トークイベントが29日20時から開催されることが決定した。


 出演するのは内田、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範の4人。イベント開催日がちょうどドラマの折返し地点であるため、これまでの内容を映像を観ながら振り返りつつ、撮影時のエピソードトークを展開。また、出演者がそれぞれの性格のクセの強いところを暴露し合う企画や、撮影したものの編集で惜しくもカットされてしまったシーンの公開、来世ちゃんLINEスタンプを作る企画、そして視聴者からの質問コーナーなど盛りだくさんの内容となっている。

 チケット価格は1500円(税込)でチケットぴあにて販売。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース