キャイ~ン天野、アイドル水泳大会でウド鈴木との方向性の違い実感 | RBB TODAY

キャイ~ン天野、アイドル水泳大会でウド鈴木との方向性の違い実感

エンタメ その他
天野ひろゆき(キャイ~ン)【撮影:non】
天野ひろゆき(キャイ~ン)【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 キャイ~ンが、18日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。コンビ間の知られざる葛藤を明かした。


 結成当初からテレビに出始めたキャイ~ンだったが、天野は「(特に)ウドちゃんの注目され具合が凄かった。打ち合わせでもスタッフはウドちゃんとばかりと話して、自分とは目を合わせてくれなかった」と振り返った。

 そんな中、アイドル水泳大会で、アイドルが乗る発泡スチロールを水の中から支える仕事が舞い込んだという天野。だが現場でそれを知った彼は「これをやるためにお笑い界に入ったんじゃない」と楽屋でマネージャーと言い合いに。

 そして現状、自分が満足のいく活動ができていない歯がゆさもあいまって、涙ながらに、この仕事の取りやめを訴えたという。結局それはやらずに済んだのだが、楽屋のモニターをふとつけると「ウドちゃんがノリノリで発泡スチロールを持ってた」と暴露。「俺、こんな方向性の違うヤツと組んだんだ……」と笑った。

 するとウドは「俺、本当にそれがやりたくてこの世界に入ったんだもん。俺はアイドルの入ったプールに一緒に入って、俺は(その水を)飲みたかったんだ」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース